男性が持っている欲求

欲求男性ならば男性が持っている欲求。
女性ならば女性が持っているであろう欲求を把握し、それを満たしてあげることができる人間は、恋愛対象にされやすくなります。

男性というものは、とにかく初物に弱いのです。
食べ物を説明されるにも、今年の初ガツオですとか、今が旬の○○ですとか、新米を使用していますなどというような、とにかく初物に弱い傾向があるんですよね。

恋愛関係においても、この傾向は強く見られ、男女関係の酸いも甘いも知っているような、百戦錬磨の女性であったり、またバツイチ女性などの、結婚や出産の経験までしているような女性は、口にこそ出しませんが、敬遠する傾向が強いのですよ。

男性はそもそもが、自分優位の立場を作り出し、他人に対して、指導をしたいと思っている生き物なのです。
何色にも染まっていない、白紙の状態の女性を求めるものなのですよ。

男性の恋愛感情を揺り動かす方法のひとつが、この初めてということをアピールしていくということです。

こんな楽しいデートをしたの初めて。
こんなに美味しい料理を食べたのは、生まれて初めて。
まるで初心者で、何もわかりませんというような演出をすると、男性の恋愛感情をとことん刺激することができ、恋愛対象にされやすくなるのですよ。